小さな会社の社員が成長する仕組みを作る社労士小林のブログ


謎の物体の正体が判明!!


こんばんは、問題社員を輝く人材にする社労士の小林です。

昨日の夕方は、四ッ谷のサンマルクカフェでホームページのリニューアルに関する相談をしました。

スマホ完全対応にすること、Facebookページを拡充すること、サービス内容のに関するページを3ページほど追加すること。

以上3点が主なリニューアル内容です。

来週中にどうするか決めたいと思います。

さて、相談の後は近くの鈴傳という酒屋で立ち飲みの会です。

DSC_0052 (2)

 

このお店で一番の辛口「乾坤一」という日本酒です。

 

DSC_0054 (2)

 

DSC_0055 (2)

 

 

これは私が旨そうに飲んでいるところです。このとき飲んでいたのは仕込み水です。お酒ではありませんよ。

DSC_0056 (2)

 

 

二次会は、ここで餃子を食べるのを楽しみにしていたんですが、満席で断られてしまいました(>_<)。。。

DSC_0057 (2)

 

そこで、胡桃屋というお店に入りました。

 

DSC_0058 (2)

 

 

唐揚げレッドというのが、ハイボールやチューハイにとてもよく合いました。

 

DSC_0059 (2)

 

 

さんまの刺身だったかな?

DSC_0060 (2)

 

最後までいたかったんですが、翌日も早くから仕事があるため、22時頃に退席しました。

DSC_0062 (2)

 

あ、そうそう肝心の「謎の物体」について。

以前から鈴傳のトイレに置いてある謎の物体が気になっていたんですよ。

この丸い石のような物体は一体何なのか?

上に穴が空いているし???

芳香剤か、はたまた宇宙から来た物体か?

でも。ついに正体が判明しました!!

石の上から穴を覗いて見ると・・・

中は空洞。

石じゃありませんでした。

一輪挿しでした。

花でも指してあれば、疑問に思わなかったのに。

DSC_0053

 

 


こちらも合わせてお読みください

2013年02月19日 ゴッドファーザー

小林明


東京多摩地区で20人未満の小さな会社の社員定着と成長を支援しています。
入社してもすぐ辞めてしまって定着しない。
定着しても、成長しない。
言われたことしかやらない。
業績アップに貢献してくれない。
そんな社長のお悩みを解決します。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter でフォロー

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー


このページのTOPへ