小さな会社の社員が成長する仕組みを作る社労士小林のブログ


会社に迷惑かけたら感謝の気持ちを忘れないで!!


こんにちは、闘わずして労務トラブルを解決する社労士の小林です。

今回のメルマガは昨日の続きです。

働くうえで男女ともに持たなければならないのが、会社や人に迷惑をかけてはいけないという意識なんですよね。

世間に迷惑をかけておきながら感謝の一言もない人が増えてきました。

日本人が思いやりや感謝の気持ちを忘れて権利ばかり主張するようになったのは、ある団体の影響が大きいんですよね!!

続きは以下から。

https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=kobayashi

読者の方には月曜日の8時に配信されます。

今から登録しても月曜日の8時には配信されないかもしれませんが、現在のところ、読者の方にはバックナンバーも公開しているので、過去のメルマガ全部読めますよ。

※注意!! メールアドレスを間違えて入力している人が増えています。3回のエラーで自動的に配信停止になってしまいます!!

登録し直せなかったら、私までご連絡ください。

NKJ56_hohonitewonoseru.jpg500


こちらも合わせてお読みください

2013年02月19日 ゴッドファーザー

小林明


東京多摩地区で20人未満の小さな会社の社員定着と成長を支援しています。
入社してもすぐ辞めてしまって定着しない。
定着しても、成長しない。
言われたことしかやらない。
業績アップに貢献してくれない。
そんな社長のお悩みを解決します。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter でフォロー

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー


このページのTOPへ