小さな会社の社員が成長する仕組みを作る社労士小林のブログ


2014 7月の記事一覧

ハイテクを凌駕する熟練工の凄ワザに仰天!!

NHKで放映されている「超絶 凄(すご)ワザ!」という番組をご存じでしょうか?ちょっと前の放送でしたが、直径2センチの面積で、金属製のコマが
続きはこちら >

消費税転嫁は以外とスムーズに?

こんぱんは。社員の幸せを何よりも大切にする社長を応援する社労士の小林です。 経済産業省は、消費税率引き上げに関する転嫁状況を定期的にモ
続きはこちら >

全国健康保険協会(協会けんぽ)の申請書・届出書の様式が新しくなりました

「協会けんぽ」に提出する保険給付申請書や届出書の様式が平成26年7月1日から新しくなりました(一部様式は従来のまま)。 「協会けんぽ」
続きはこちら >

小林明


東京多摩地区で20人未満の小さな会社の社員定着と成長を支援しています。
入社してもすぐ辞めてしまって定着しない。
定着しても、成長しない。
言われたことしかやらない。
業績アップに貢献してくれない。
そんな社長のお悩みを解決します。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter でフォロー

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー


このページのTOPへ